暁の空表紙

■Painter5.5+Photoshop5.5

ハリポタ本「暁の空」です。本当ならばステキ?にシリル本になるハズだったのですが、何を思ったか犬×リーマス犬&リーマス本になってしまいました。ラストでのほほんシリル本になっていますが。ウチのシリウスは、リーマスにメロメロです。後ろの黒い物体は、シリウスが変身した犬です。自分としては、狼っぽい犬とか柴犬ぽい顔の犬にしたかったのですが、「熊みたいな犬でデカイ」という設定なので、ニューファンドランドという犬に勝手にしてみました。

一番気合が入っているのがお菓子です。誰も気付かないかと思いますが、手前の茶色い物体は「カエルチョコ」だったりします。色合いが、暁というより夕焼けですね(^^;

←Back